来店予約|さかいシティネット >マイホーム購入のご相談はこちら

小学校


中学校

土地条件検索


戸建て条件検索


マンション条件検索

A様のお客様の声

お客様の声

 

 A様

 3人家族

 大阪市新築戸建て

1つ1つの事を親身になって聞いてくれて、お家探しが楽しかったです!

新築戸建てを購入しようと思ったきっかけは?

大阪市内の会社に勤めており、家賃を払い続けるならそろそろ持ち家が欲しいなと思い、さかいシティネットに問い合わせました。
 
できれば約30坪以上欲しくって大阪市内で予算が合わなかったので堺市の方で探しました。
さかいシティネットでも大きさをとるか・金額をとるかで話されました。
「金額重視で大きさを諦めるなら大阪市内でも紹介できる。逆に絶対に約30坪以上は欲しいというのであれば、堺市内で探し続けましょう!」
とそこまではっきり言ってくださったので、自分たちの妥協点や見えていなかった問題点等、お家購入初心者の私達にも大変判り易く説明してくださって、サイトでも紹介されている物件にかかわる諸経費の事や住宅ローンのことも気軽に相談できて、何よりレスポンスが早くお家探しがとてもスムーズでした!
 
私達の家族通勤の利便性も考えて、金額重視し土地の坪数を諦めて大阪市内で探すことにしました。
でも、探している中で堺市の事をすごく詳しく教えていただけたので、とてもためになりましたし家探しが楽しかったです。
ありがとうございました。
堺市で不動産の購入に関するお問い合わせはこちらから