来店予約|さかいシティネット >マイホーム購入のご相談はこちら

小学校


中学校

土地条件検索


戸建て条件検索


マンション条件検索

E様のお客様の声

お客様の声

 

 E様

 3人家族

 堺市北区中古マンション

柔軟な対応のできる良いスタッフさんでした。

中古マンションを購入しようと思ったきっかけは?

堺市の会社に勤めており、マンションの購入を考えさかいシティネットを利用させていただきました。
 
中古マンション・新築マンションで探しており、戸建は維持費の面から最初から視野には入れておりませんでした。
子どもの小学校進学に合わせて不動産の購入をしようというのは妻と相談していた結果なのですが、堺市堺区のマンションでここがいいなと思うことが出来なかったので、当初の視野に入れていなかった堺市北区のマンションを購入しました。
 
わたしたちの不動産購入のバックアップをしてくれたさかいシティネットの担当さんもすごくいい方で、私達が考えていなかったような様々な提案やのわがままを聞いて下さり、優柔不断な私たちの不動産購入にも根気強く付き合ってくださいました。
問い合わせたマンションの購入はしなかったのですが、結果的に場所を外し購入したマンションはとても満足のいく家でした。
さかいシティネットに問い合わせてみて良かったと思います。
堺市で不動産の購入に関するお問い合わせはこちらから