来店予約|さかいシティネット >マイホーム購入のご相談はこちら

小学校


中学校

土地条件検索


戸建て条件検索


マンション条件検索

G様のお客様の声

お客様の声

 

 G様

 3人家族

 堺市西区中古戸建

的確なアドバイスと提案でした!堺市の事を知り尽くしているなと実感しました。

中古戸建てを購入しようと思ったきっかけは?

堺市の会社に勤めており、子どもたちの幼稚園の入園を期に家の購入を考えさかいシティネットを利用させていただきました!
 
中古でもいいので一軒家が欲しいと思い、いくつかご紹介いただきました。
探していくうちに、リフォーム等の事も気になり何度も面談の機会を設けていただきリフォーム内容も決まってきた矢先に狙っていた不動産が売れてしまい、一から探すこととなりました…。
さかいシティネットのスタッフさんもおっしゃる通りタイミングはとっても大事なんだなと痛感しました。
 
もっと早く動き出していればなとそんな気持ちでいっぱいです。
そんな私たちの沈んだ気持ちもスタッフさんが明るくカバーしてくださり、当初言っていた条件とは離れてしまいましたが念願の築浅マイホームを手に入れることが出来ました!
リフォームの打ち合わせの際に出していた見積もりより、購入した築浅中古戸建ては築浅という事もあり安く済んで、結果的にではありますが最初の家じゃなくて良かったのかも!と思っています!
さかいシティネットのスタッフさんには最後まで大変よくしていただきました。
ありがとうございました!
堺市で不動産の購入に関するお問い合わせはこちらから