来店予約|さかいシティネット >マイホーム購入のご相談はこちら

小学校


中学校

土地条件検索


戸建て条件検索


マンション条件検索

K様のお客様の声

お客様の声

 

 O様

 単身

 堺市堺区中古マンション

不動産会社としての意見をはっきり言ってくれる頼もしい会社です

中古マンションを購入しようと思ったきっかけは?

賃貸マンションにずっと住んでおり、いい年齢のなったのでそろそろ持ち家を持とうと思いさかいシティネットさんに問い合わせしました。
女単身で猫もいるのでセキュリティとペット可能は最低条件でしたが、私が探し出したときはいい物件がなく、そこから1ヶ月程営業さんと新着の物件情報などを送ってもらいやりとりをしていました。
その間、住宅ローンの事前審査や今後の資金計画等の話もしていただけました。
・今は単身だけどもし結婚した場合
・病気になってしまった場合
・買い替えするときや最終的に買った不動産を収益にした場合
様々な相談や為になるお話をしてくれました。
とても勉強になるお話ばかりで家の購入に関する勉強会のようで楽しかったです。
連携しているベテランの保険業者さんも話に加わってくださり、最終的には保険の見直しもしてくれました。
無事自分の望み通りの不動産が購入でき、私のようなケースの不動産購入に関する知識もさることながら、とても堺市に詳しい方々でこの会社に問い合わせて良かったと思っています。
堺市で初めて不動産購入される方はぜひ相談してみて下さい。
堺市で不動産の購入に関するお問い合わせはこちらから