来店予約|さかいシティネット >マイホーム購入のご相談はこちら

小学校


中学校

土地条件検索


戸建て条件検索


マンション条件検索

T様のお客様の声

お客様の声

 

 T様

 新婚ご夫婦

 堺市北区新築戸建て

提案力のある頼もしい営業さんです!

新築戸建てを購入しようと思ったきっかけは?

最初は工務店さんでお家探しをしていたのですが、全く的外れな場所だったり物件の提案ばかりで、お家探しが少し嫌になっていました。
でももし家を買うなら新築を建てよう!と結婚当初から言っていたので、どうしても新築戸建ての夢は諦めれずにいたところ、予算はオーバーしていましたがさかいシティネットさんで売り出されている物件ですごく気になる物件があり連絡してみました。
電話の段階でヒアリングがあって、決して強引ではなかったのですが、最初問い合わせた工務店さんとの違いにびっくりして少し引いてしまいました。
お店に来店してからは電話のヒアリングをもとに様々な土地の情報を教えてもらって、既に建築済みの建売から、予算の合う少し希望条件とは外れた土地情報まで。
正直いままでの家探しは何だったんだろう?と夫婦で思ってしまうくらい、不動産に関してもお家に関しても詳しい営業さんでした。
不動産会社ってどちらかというとグイグイ来て嫌な印象があったのですが、さかいシティネットの営業さんは適度な距離間で接してくれますし、こちらの要望をすごく良くくみ取ってお話・提案してくれる方でした。
結果希望のエリアで新築戸建てを購入出来て本当に嬉しいです!
ありがとうございました!
堺市で不動産の購入に関するお問い合わせはこちらから